2017-05-18から1日間の記事一覧

リアルの極み!フェイクスイーツ愛の詰まった作品のご紹介です。

こんにちは。 初心者様からご参加頂ける、可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ) 主宰宇仁菅綾(うにすがあや)です。 教室1周年記念イベントプリパまで あと7日 い、一週間っ?() あ、つい本音が。。 生徒様は着とご準備されていますので、楽しみにし…

1時間遅れだけどダイレクトみてる!先に

1時間遅れだけどダイレクトみてる!先にスプラ2だけ見ちゃった。アオリちゃんどこ行ってしもたん!!?ヒーローモードでバレル使えるのうれしいなoo

素敵な贈り物

こんばんにゃ今日はダメな1日だったな 色がダメな日ってあるよね 私がただワガママってわけじゃない 絶対そう思う。 まぁいいや。 娘はサークル 息子はバイト 1人で家をすごく綺麗にしました なんだかスッキリしたよ 昨日あった素敵なこと なぁんとじゅりmam…

KBSからのCM

KBSからのCMが届いてました グクです 最後にテテがちょっとだけ出で来るんですよぉ KBSMyloveKBSnOOn(Ft) Twitterお借りしました

本日のフリーダムメッセージ不完全さこそが、世界に広まりやすい

本日のフリーダムメッセージ不完全さこそが、世界に広まりやすい 今日は、自分のところで作成したツールを どうやったら、他者にも活用していただくか。 という、経営者や、自分でツールを作成し 世界に展開していくという人に向けて 一つ、重要な話をしてみ…