展覧会ツアー その3 〜マーベル展編〜

DAY 2

14日は『マーベル展』@六本木ヒルズに。

ここでは『アイアンマン』や『スパイダーマン』等、マーベル作品の日本初公開となる貴重な資料、コミック、衣裳や小道具など約200点が展示されていました。

マーベル作品の歴史、世界観をじっくり堪能することが出来ました(о´∀`о)

マーベル展のあとは近くにあるテレビ朝日クレヨンしんちゃんの展示物を見てお子ちゃまモードに(*´艸`)

その後、新宿に移動しbrotherさんであるじゅんさんとランチ&お茶。

二時間程ご一緒し、三時半頃に東京駅へ移動し、お土産購入して夕方の新幹線で岩手に帰りました

ライブ以外で、しかも展覧会目的で上京したのは初めてでしたが、新鮮で楽しい二日間でした。

次は11月のLINKIN PARKの時かな、上京は♪()