素敵な贈り物

こんばんにゃ今日はダメな1日だったな

色がダメな日ってあるよね

私がただワガママってわけじゃない

絶対そう思う。

まぁいいや。

娘はサークル

息子はバイト

1人で家をすごく綺麗にしました

なんだかスッキリしたよ

昨日あった素敵なこと

なぁんとじゅりmamaこちら

がるーちゃんに素敵な素敵な首輪を

作ってくださいました

昨日ポストに入っておりまして

お手紙付きで感激

じゅりmamaはご自身も

病気と向き合っているにも関わらず

とても明るくて楽しいmamaさんです

愚痴を聞いてもらったりして

いつも助けられております

病気の影響とおっしゃっておりましたが

そんなことは全然なくて

とっても上手

そして3にゃんずのかわいいにゃんずのmama

ラウルくん

ジュリアーノくん

プリシラちゃん

anan専属モデルです

みんなも探して見てね

すごーく沢山載ってるから

なんだかねemilyはね

じゅりmamaがせっせと作ってるところを想像して

嘘じゃなくて本当に感激しちゃいましたよ

るるにすごく素敵なパワーを

もらいました

うん

るーちゃん元気

るるの黒に真っ赤がよく映えているでしょ

じゅりmama本当にありがとうございました

るーにゃんも女の子なので

おしゃれしてきっと嬉しいと思います

こんな風にるるにまたおしゃれさせることが

できるなんて感動です

そして私はこれからじるとぱるのチョーカーを

お直ししまーす。

ほらこれこれ

あ、お風呂にも入ってないわ

まだやることあるんだよな

今日も1日お疲れ様でした

いつもいいねコメントご訪問頂きまして

どうもありがとうございます

emilysdiary