双子座シーズンで手に入れる、今後の方向性、本当に大切にしたい優先順位。

ランダム過去記事

宇宙のお試しテストと特殊星地球のカラクリ劇場w

迷ったら、たった一つの星を見るシンクロの連動と、カルミネートの星。

夫、恋人、意中の彼異性の好み金星星座編

リセットしてる場合じゃねっす

先週からの

体調絶不調状態

風邪薬飲んで、睡眠とりまくって

やっと抜けました笑

ちょうど本日、太陽は

双子座にイングレス入宮。

で今回の体調絶不調からの

個人的なオチ結論?は

だいたい、いつも

潜在意識の悪あがき

が顔を出して

今生、本当はこう生きたい自分!!

という強い想いが

本当は、自分の中にちゃんとあるのに

曲がった解釈の変わらなくていいに

逃げたくなって

人生で、何を大切にしたいのか

わけわからなくなるんだよな笑

本当は、こんな自分で生きていきたい!!

という本音の声が

誰の中にも、ちゃんとあるのに

潜在意識の悪あがきで

結局、何度も出戻ってしまう

でも、心は常に

叫んでいたりするんだ笑

例えば、日本人が苦手なこと。

嫌われる勇気だとか

自分の個性をストレートに出しながらも

他者とのコミュニケーションを

あきらめずに楽しむとか

トライアンドエラー

個人の能力の可能性を試すために

フットワーク軽く

行動していく自分とか

だけど、これって

まさに今日から始まる

双子座の体験プログラムなのだ笑

そして、この双子座シーズンな一月で

最終的に手に入れるものは

これ笑

双子座のナチュラルハウス

3ハウスプログラムの始まり。

自分の個性をストレートに出すことによって

出る杭打たれるならば

打たれないくらいまで

自分の能力を高めようとしたり

協調性がなく、孤立してしまっても

他者に迎合するくらいならと

それを通そうとしたり

なんだかんだと

嫌われる勇気を実践する反骨精神と

その上で、多くの人との

コミュニケーションをあきらめないという

12星座の体験プログラムの中では

日本人が一番苦手なことを

学べるような

双子座シーズン笑

和を保って、個性を押し殺すのでなく

個性を尖らせ、個人の可能性を追求し

それによって

時に孤立しそうになりながらも

コミュニケーションをすることを

あきらめない。

手放さない。

個人を大事にしつつ、

集団に迎合しない自分を大事にしつつ

それでも、他者とコミュニケーションできる方法を

模索する。

コミュニケーション自体を楽しむやり方を

身につける。

そして、牡牛座のナチュラルハウスである

2ハウスのテーマ

自分の資質を使って、稼ぐ力を学ぶために

参考にした度数は

牡牛座23度宝石店だけど

資質と稼ぐ力を、牡牛座のいいとこ取り度数から学ぶ。

双子座で参考にしたい

サイン最強のいいとこ取り度数である

双子座23度は

木の高いところにある巣の中の三羽の雛

今後の自分の人生において

自分の活動の方向性を決めるために

物事の本質を見抜き

一番重要なことだけを取り出して

高い木の上に拾い上げ

大切に育てようとする度数。

自己啓発で、よく言われる話。

ガラスの壺に、小さな砂から入れてしまうと、それでいっぱいになって

本当にやりたいことである

大きな石が

全く入らなくなってしまうから

最初に、大きな石を入れる笑

人生において、優先順度が高いものを

取り出す。

高い木の上の巣に置く。

そんな感じで

これからの人生の方向性を決める

3個の大きな石を拾い上げるような

双子座シーズンが

いよいよ開幕なのだ。

人気過去記事

今世のシナリオと、太陽星座専門学校牡羊座

今世のシナリオと、太陽星座専門学校水瓶座

星の角度アスペクトを体感で読む方法