リアルの極み!フェイクスイーツ愛の詰まった作品のご紹介です。

こんにちは。

初心者様からご参加頂ける、可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)

主宰宇仁菅綾(うにすがあや)です。

教室1周年記念イベントプリパまで

あと7日

い、一週間っ?()

あ、つい本音が。。

生徒様は着とご準備されていますので、楽しみにして下さいね

販売される生徒様の作品のご紹介です

neigefakesweets(ネイジュフェイクスイーツ)あやさんです。

食べられますよね?

もう、これはフェイクスイーツの食べられる方ですよね??

ナッツバナナピスタチオキャラメルソースチョコプレート

ん抜かりない!!

全てがリアルで、かつオシャレ()。

私きゃーーを通り越してえーーえーーーーと叫びながら撮影しておりました

えーー食べられないなんて信じられない、の意です。

チョコプレートの裏側。

えーーーーー

えーーーこのチョコかじれますよねパリッと!の意です。

合わせたリボンが大人かっこいい

そんなあやさんは現在Middleコース生。

1Dayレッスンにも通って下さり、その確かな技術と愛情深い素敵なお人柄から飛び級でMiddleクラスに。

彼女から頂くあたたかなお言葉は、私の心の暖炉。いや緑茶。いや陽だまり。。

すみません。語彙が乏しく彼女の魅力が伝えられません(;;)

そして、粘土への愛情もとびきり深い

楽しい楽しいとレッスンを受けて下さるのです。

そんな彼女のフェイクスイーツ愛と、大阪愛が詰まった、

トラコロールケーキ

面白い!!

プレーンと、いちごトラコロールの2種類です

フェイクスイーツが好きすぎて、とことんこだわって作られた、キャラメルナッツのリアルチョコプレート。

是非実物をご覧下さいね。

これから完成品が見られそう!お写真にもこだわられている、neigefakesweets(ネイジュフェイクスイーツ)あやさんのブログはこちらです。

そしてこちらも、リアルの極み。

バウムクーヘンがリアルすぎる、Juneberryのじゅんさん!

こちらの記事でもご紹介させて頂きました。

続と作品として完成し、たくさんお持ち下さいました()

何度拝見しても、感動します。

表面の質感をさらにリアルに改良されました。

ベリーソースがけも、美味しそうです(><)

お名前に入ってるベリー、、そう。じゅんさんのまるこど苺はとても美しいです。

60個を作り初めて、難易度の高い作業にどんどん数は減ってしまわれたそうですが、

生き抜いたバウムクーヘンを是非ご覧下さいね

考案から1年半初めてバウムクーヘンが作品となり、販売されます!Juneberryのじゅんさんのブログはこちらです

お見逃しはありませんか?

プリパの販売作品展示作品はこちらからご覧頂けます。

::::::

可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco

1周年記念展示&販売イベント

PrettySweetsParty!

5月イベントプリパ詳細はこちらです

お読み頂きありがとうございました。

可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco

レッスンスケジュール

生徒様の声未経験の方

生徒様の声可愛いスイーツBasicコース

レッスンポリシー

教室への行き方

会員制度について

可愛いスイーツBasicコース

1Dayレッスンメニュー

教室開講への想い

お問合せフォーム

ayapeco

Twitterはこちら

インスタグラムはこちら

Facebookはこちら

可愛いフェイクスイーツ教室ayapecoへは、大阪市内全域、大阪府内(吹田豊中高槻茨木箕面摂津守口東大阪泉大津)、神戸市全域、兵庫県(西宮芦屋宝塚伊丹尼崎川西三田加古川姫路西脇)京都府滋賀県奈良県和歌山県、の近畿全域、また関東、北陸、四国地方からもお越し頂いています。