おっはようございますっ!あっ!元気でしたかぁ〜?俺?元気ですよぉ〜っ!新しいゲーム、面白いの見つけましたよ!お久しぶりでーすビール飲んでますか?あっはっはっは〜っ!俺はガンガン飲んでますよ〜(笑)

久しぶりのスタッフと

談笑するお前は

ニコニコで、話した相手もニコニコにしてしまう。

俺が場を盛り上げるのとは

ちょっと違う

ナチュラルな雰囲気がある。

さっきまでは

俺だけに向けられてた

その愛くるしい笑顔に

ちょっとだけ、不機嫌になる。

ユノ今日、みんなでご飯行きましょうって楽しみだな〜っ!頑張って早く終わらせようね!

そんな不機嫌な俺の態度に

いち早く気づいて

駆け寄って、身体に触れて言葉を交わし

あっという間に、俺の気持ちを満たす。

ユノココ、皺よってるっ!(笑)

そっと耳打ちして

またみんなの輪の中に戻って行く。

チャンミン

ん?あっ、待って!今行く〜っ!

しばらくして、やっぱり独占したくて

その名前を呼ぶと

みんなに手を振り、俺の隣に戻ってくる。

ユノ?なんでご機嫌斜めですか?ほらぁ!笑って笑って!

お前が悪い。

俺が?(笑)

そう、チャンミン

周りに笑顔を振りまくのが

気に入らない。

みんなを笑顔にしなくていい。

俺だけを幸せな気持ちにしてくれたら。

俺だけを見てない

ユノ

なんてな(笑)ちょっと疲れてんだよ、先に着替えてくるな

たまに顔をだす

俺の独占欲を振り払うように

チャンミンから離れて

1人控え室に戻る。

ユノなんか飲む?水?ジュース?

それなのに

お前は俺の後を追ってきて

部屋には2人きり

着替えてくるって言っただろ。

俺も着替える

じゃあ俺が後にする。

もうひねくれ者っ!(笑)

笑いながら俺に抱きついて

胸にグリグリ頭をつけてきて

ユノ、やきもち妬くのダメだよ。

だったら、妬かせるな。

ユノが一番大切だって、分かってる?

ユノしか見てないって、分かってる?

ユノ、ほら早く抱きしめてよ。誰か来る前に、俺を独占してよ

お前が振りまく笑顔が

すべて俺のものだったらいいのにな

そうしたら

変なやきもちなんて、妬かなくてすむのに。

力いっぱい

チャンミンを抱きしめた。

こんな甘えるの、俺だけの前にしてよほかの人にはやめてよ妬けるから(笑)

当たり前だろこんなカッコ悪い俺は、お前だけが知ってればいい。

デルフィニウム

花ことば

あなたは幸福をふりまく

清明

リクエストありがとうございます。

遅くなってごめんなさい

こんな感じで

いかがでしょうか。

にほんブログ村