一応の終業時間にピンポイントで豪雨来や

一応の終業時間にピンポイントで豪雨来やがりました。やってられねえよクソッタレ。最寄り駅到着したら雨やんでました。ほんとピンポイントだったのな。

君を悲しませるもの悲しませる僕を消せる時まで

傷つけても守りたい傷つけぬ様に 名曲。 カヨさんは何かもっと何も考えない人だった気がする。 もっとハッピーな脳みそだった気がする。 いつの間にか、考えなきゃいけないんだ 悩まなきゃ駄目なんだって そう思い込んでしまった。 それが正しい事なんだと思…

ポエムスケープゴート

ヒトは、 何かを得るために 何かを犠牲にする。 其れは お金であったり、物であったり 己れの人生を より良く生きる為の術として 対価の代償として 何かを諦める場合もある。 だが、わたしは 自分を犠牲にしてまで 得るモノには 魅力を感じない。 何故なら …

アメトークの24芸人、懐かしくなりなが

アメトークの24芸人、懐かしくなりながら観た。確かにツッコミどころも満載だけど、ホンッットにジャックバウアーかっこいいし、色んな展開に!?!?ってなるし、のめり込めるので、未見だったらぜひぜひどーぞちなみに私はトニーアルメイダが一番好きでっす

おっはようございますっ!あっ!元気でしたかぁ〜?俺?元気ですよぉ〜っ!新しいゲーム、面白いの見つけましたよ!お久しぶりでーすビール飲んでますか?あっはっはっは〜っ!俺はガンガン飲んでますよ〜(笑) 久しぶりのスタッフと 談笑するお前は ニコニコ…

トラオレが少し怖かったけどほとんどノー

トラオレが少し怖かったけどほとんどノーチャンスでしたね。ムヒタリアンがよく足出してくれたと思いましたよ。フェライニが今日はいいフェライニでしたね。スコア以上に差があったように感じました。

2016再開祭夏白菊拾

碧瀾渡までどれくらいかかったのか。 あなたにテマンの事を聞いてから、時間の感覚がすっかりおかしい。 1分にも思えるし1日にも思える。 気付けば碧瀾渡の町の門、大きなかがり火の前で馬を降りていた。 あなたが門番さんに号牌を見せると門番さんは敬礼を…

潜在能力テスト観てるんだけど自分に潜在

潜在能力テスト観てるんだけど自分に潜在能力とかあるわけないっていう気持ちで見てしまって全然集中できない。

アボカドあのこのゆくえさよならアイデン

アボカドあのこのゆくえさよならアイデンティティセンチメンタルシスターを聴いて良いなあとおもったんでほかおすすめあったら教えて

髪思慕額祝福、友情瞼憧憬耳誘惑鼻梁愛玩

髪思慕額祝福、友情瞼憧憬耳誘惑鼻梁愛玩頬親愛、厚意、満足感唇愛情喉欲求首筋執着背中確認胸所有腕恋慕手首欲望手の甲敬愛掌懇願指先賞賛腹回帰腰束縛太もも支配脛服従足の甲隷属爪先崇拝

OnedayOnewayOnetime

個人的妄想。苦手な方はご遠慮ください。 俺は知っている、 あなたにの誘いがきていることを。 しかも複数。 某強火の後輩から? お前は映画の撮影が 忙しいんじゃないのか?え? それなのに、 大野君の希望する人数を集めます! お魚もエビもいっぱい 用意…

英語表記の芸名にすればいいと思とったら

英語表記の芸名にすればいいと思とったらまさかの新田真剣佑。真剣佑のままのが良かったTTまあ、好きやけど!

講演会のとこだけ消えてないし、もしかし

講演会のとこだけ消えてないし、もしかしてこの講演会ってのだけはネタではなくホントのことで、これが原因で広島弁護士会のサイトがオモチャにされた、というオチかな。

オークスではモズカッチャンとアドマイヤ

オークスではモズカッチャンとアドマイヤミヤビとディアドラとリスグラシュー4頭の3連単買いをして、2着から5着までを的中させるという結果に。くそっ!ソウルスターリングめ、お前はまでの馬じゃなかったのか。

双子座シーズンで手に入れる、今後の方向性、本当に大切にしたい優先順位。

ランダム過去記事 宇宙のお試しテストと特殊星地球のカラクリ劇場w 迷ったら、たった一つの星を見るシンクロの連動と、カルミネートの星。 夫、恋人、意中の彼異性の好み金星星座編 リセットしてる場合じゃねっす 先週からの 体調絶不調状態 風邪薬飲んで、…

幸福の木369諦念5

食事が終わってもなかなか二人が戻って来ないモノだから、スイーツは諦めて片付けてもらっていた。 温かいお茶が美味しい。 食べ過ぎだわ。 いいじゃんっ。 一仕事終えたんだしまた明日から絞るよ。 本当ですか 智さんは翔さんと一緒で、すぐ体型に出ますか…

幸せにしかならない子育ては自分を愛する子育て

2016年11月の記事を再アップします 今なら、きっと、もっと沢山の人に届くと思うから ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 私が提唱する 幸せにしかならない子育て は、初めて聞いたり読んだりする人には衝撃らしいですね。 それは、JAPANに染み付いた い…

そういえば、さっきズムサタで野球選手の

そういえば、さっきズムサタで野球選手のお姉さんが八乙女光さんが大好きで、もしお会い出来たらめっちゃ仲良しな写真撮ってもらって姉に自慢したいですー!って言ってたよww

ママがまさかの内田有紀さんでテンション

ママがまさかの内田有紀さんでテンション上がったー!!尋常じゃない位ブチ切れるシーンあるかな!?有るよね!?ふわふわしてるいつものママも急に切り替わる怖いママも好きです艸

髪は女の命、そして長い友達。互いに歩み寄ります。

鏡の中の私が10歳若返りました。 ヒアルロン酸を打ったのでも、リフトアップ整形をしたのでもありません。 (そんなお金もないし) 2ケ振りに白髪を染めたんです。 それ迄は2週間毎に染めていたんですが、途切れる事の無い川の流れのように永遠に繰り返す白髪…

リアルの極み!フェイクスイーツ愛の詰まった作品のご紹介です。

こんにちは。 初心者様からご参加頂ける、可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ) 主宰宇仁菅綾(うにすがあや)です。 教室1周年記念イベントプリパまで あと7日 い、一週間っ?() あ、つい本音が。。 生徒様は着とご準備されていますので、楽しみにし…

1時間遅れだけどダイレクトみてる!先に

1時間遅れだけどダイレクトみてる!先にスプラ2だけ見ちゃった。アオリちゃんどこ行ってしもたん!!?ヒーローモードでバレル使えるのうれしいなoo

素敵な贈り物

こんばんにゃ今日はダメな1日だったな 色がダメな日ってあるよね 私がただワガママってわけじゃない 絶対そう思う。 まぁいいや。 娘はサークル 息子はバイト 1人で家をすごく綺麗にしました なんだかスッキリしたよ 昨日あった素敵なこと なぁんとじゅりmam…

KBSからのCM

KBSからのCMが届いてました グクです 最後にテテがちょっとだけ出で来るんですよぉ KBSMyloveKBSnOOn(Ft) Twitterお借りしました

本日のフリーダムメッセージ不完全さこそが、世界に広まりやすい

本日のフリーダムメッセージ不完全さこそが、世界に広まりやすい 今日は、自分のところで作成したツールを どうやったら、他者にも活用していただくか。 という、経営者や、自分でツールを作成し 世界に展開していくという人に向けて 一つ、重要な話をしてみ…

ワクワク学校当たる気しないよそれ以前に

ワクワク学校当たる気しないよそれ以前に町名がわからないから申し込めないよもっと言えば私住所知らないよ

お金の使い方が豊かさへの鍵

昨日のランチ会でも、 ブロックの話しになり お金のブロックや お金が貯まらないブロック() お金はね、 複合的なもので個人、色、 違うからひと言では言えないと、 ざっくりとだけ話したのだけど、 今、電車に乗ってたら ふと、思いついた(降ってきた) こと…

お茶漬けの日ですから当店のお茶漬けをご

お茶漬けの日ですから当店のお茶漬けをご紹介います。具は梅、サケ、イクラで出汁にてのお茶漬けとなっております。付随しておむすび君と言う名のおにぎりもにオススメですが巨大なので是非お召し上がりください00

今日はなんですね。色な具を乗せていただ

今日はなんですね。色な具を乗せていただくのも好きですが、ただお茶をかけて白米をかきこむのもまた良いものです。白米とお茶という、質素な味付けのものを好んで食べるのは日本人くらいではないでしょうか。今日がお茶漬けの日だと知っていたら、納豆のお…

今、テレビで脳みそ夫っち芸人が出とって

今、テレビで脳みそ夫っち芸人が出とって、そいつが面白くて口調が脳みそ夫になってしまった。