君を悲しませるもの悲しませる僕を消せる時まで

傷つけても守りたい傷つけぬ様に

名曲。

カヨさんは何かもっと何も考えない人だった気がする。

もっとハッピーな脳みそだった気がする。

いつの間にか、考えなきゃいけないんだ

悩まなきゃ駄目なんだって

そう思い込んでしまった。

それが正しい事なんだと思った。

素直なんだな。

それを疑いもせず受け入れた。

それも私の選択だった。

が、それも経験すべき事だったのだろう。

今は、もっと私をハッピーにしたい。

私を悲しませるのは僕なのだ。

ならば私を喜ばせるのも僕なのだ。

夢も幸せになる事も自分自身も諦めない。

私の人生を私は諦めない。